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quinta-feira, 24 de janeiro de 2013

テトスへのパウロの手紙

パウロは彼の職務の中で彼を指示するとアニメーション化するテトスへの手紙を書いた。手紙はわずか3章で、簡単ですが、教義、道徳と規律をカバーする多数の命令が含まれています。この手紙で自分を表現するマーティン·ルーサーは、彼女が "知識とクリスチャン生活のために必要なすべてが含まれてこのような方法で構成され、キリスト教の教義の真髄である"と述べた。 (パールマン、2006)。 (カンテサンスは、本質的には真髄、最も純粋な、最高のまたは主なものを意味します。
今すぐチェック一つ。手紙を書いた人?使徒パウロ第二。それは、次の場合に書かれたのか?後まもなくテモテへの第一の手紙は、おそらくどこかに小アジアインチ一部の解説者は紀元66分の65程度のデート第三。それはなぜ(目的)を書かれたのか?教会組織クレタについてタイタスを指示するために、彼の人々に対処する方法でご案内することを目指しています。第四。タイタスは誰でしたか?彼は親切(ガラテヤ2:3)、ポールの最愛の友人とヘルパー(;午前7時06分、13; 8時23分2コリント2:13)であった。コリントの教会(1コリント8:16-18)のメッセンジャー。彼は(2コリント12:18)自信と無欲だった。それは、エルサレム(ガラテヤ2:1)に旅行にパウロとバルナバの仲間だった。パウロは教会(テトス1:5)のスーパーバイザーとしてクレタ島に彼のもとを去った。彼は彼の投獄(2ティム4:10)の間にローマのポールとなった。第五。手紙の主なテーマは何ですか?弁護人と閣僚職務の教義について、良い作品に重点を置いてな勧告。第六。彼の主要なテキストは何ですか?テトス1:5、午前3時08第七。何が主な思想として強調するだろうか? 2時07分、14日、3時01分、8、14、強調はタイタス1時16で良い作品である。エイト。その内容は何ですか? 1)秩序と教会の教義(チャンネル1用)と教会の2)の行為(第2.3):その内容は2つのセクションに分かれてい第九。教会では約順序と教義(第1章):a)当社は、序文と敬礼ポールに何を強調するだろうか? (1:1-4)i)は、パウロが、神は嘘をつかないことができるので(V.4)権利である福音の栄光の希望、、ii)に信心によるとされている真理の知識を指す - 真の福音を宣べ伝えると言う人々が、喜んでなければなりませんあなたのメッセージは次のような事実に照らして判断してくださいするには、次は、それを受け入れる人々の生活の中で神を敬うことを生成するかどうか。b)はクレタ島の目的/タイタスの特別な使命とは何ですか? (1:5)教会を整理するには(V.5)c)の長老の確立に関する指示は何ですか? (1:5-9)個人的なお馴染みのキャラクターと要件を遵守あらゆる都市(V.5)の長老を確立します。同省は、使徒たちによって説教としてイエス·キリストのメッセージに基づいて、新約聖書の教えに従って忠実な単語を保持する唯一の本物である。 (V.9、14:23、エペソ2:20行為)。d)はどのような資格は、(個人や家族)(長老)、それらを選択するために必要? (1:6-9)注:単語 "長老"(ギリシャ語presbuterus - V.5)と "司教は"(ギリシャ語episkopos - V. 7)等価であり、同じ教会のオフィスへお問い合わせください。 "プリースト"は位置のために必要な精神的な成熟と威厳を示し、 "司教は"神の家を監督者として教会の働きを指します。 (出典:BEP-CPAD) - 個人的な資格:)清廉潔白(V.6)、b)は(対7)誇りに思っていない信頼できるスチュワード(対7)、C)、D)iracundoは(V.7)e)のワインに与えられていないではない(V 0.7)f)にノーストライカー(対7)、(対7)g)を貪欲ない; h)を厚遇(対8)は、i)良い友達(V.8); j)は賢明な(V 0.8 ); k)の公正(対8)、l)と適度な神聖な(対8)であり、m)は、高速忠実なワード(V.9)、nを保持)することができるワード(9節)o)を促すことができますワード(9節)が矛盾した人を論破。e)の年長者の選択に非常に注意する理由は何ですか? (1:1-16)偽教師(対10-16)の存在をEevido。f)として偽教師への参照はどのようなものがあります:(1:10-16)
    
- 性格:やんちゃ、話し手と詐欺師(V.10)
    
- 行動:悪銭のため、彼らはしないはずであることを教え、全体の家を覆す(V.11)
    
- 動機:貪欲材(v.12)
    
- 教育:ユダヤ人の伝統や伝説(v.14)、また、v.15マルコ7:1-23、ローマ人への手紙14時14を参照してください。
    
- クレームは:ゴスペルの真のマスターになると公言したが、彼の罪深い人生は職業を偽り。 (V.16)議論とアプリケーション:(本調査に基づいた個人の応答は、私たちの現実を今日考慮して)↗レッスンは今日の教会に連れて行かれ、観察されるべきであるか?↗今日はポールによって作られ、同じ参照を取って偽教師を識別することができますか?↗どのような予防は、それらの省庁に教会に奉仕したい人々の選択に観察すべきですか?10。教会の運営と健全な教義と良い作品に(第2章及び3)について:グループとな勧告は、それらに加えられた)?どのようにこれらの重要な勧告相互関係に? (2:1-15)、(2:2) - 老人へ年上の女性と年下-(2:3-5);(2:6-8) - 若い人たちへサーバント - (2:9,10)彼らはそれによって再生された生命の証言関係や美化神のすべての種類を生成し、次の考慮、否定邪悪さと利己主義のあらゆる形をとるので、そのような勧告は、相互の関係にとって重要である。 - ディスカッション/アプリケーション:(本調査に基づいた個人の応答は、私たちの現実を今日考慮して)↗教会グループの人々、私たちはそれぞれのために使用するこれらのな勧告を識別?↗なぜこれらな勧告は、教会として私達にとって重要ですか?↗相互関係におけるキリスト教の行為でなければなりませんか?
b)の救いの恵みは、すべてに明らかにされ、ティトはそれについて話す必要があります...何が普遍的な救いの機会を必要とする?パウロが述べた3つの側面を公開(2:11-14)
(本調査に基づいた個人の応答は、私たちの現実を今日考慮して)↗ティトとして、我々はまた、イエス·キリストの救いの話をする必要がありますか?なぜですか?誰のために?どうやって?c)これらの真理を強制することの重要性は何ですか? (2:15)私たちは、教義を維持し、救いの神の方法を周知させるために神の意志を行うことになります。d)は、何が外の世界との関係で、キリスト教の行動すべきですか? (3:1​​-8)クリスチャンはまた、外の世界との関係を持っており、これらはまた、神を賛美キリストにある新しい人生を反映すべきである。彼の市民の義務は、権威に対する敬意を持っており、善良な市民としても良い作品は熱心であること、しかし、無視すべきではない。e)のクリスチャンは社会的義務と義務を持っている? (3:1​​,2)はい、クリスチャンはまた、かれのすべての柔和を示す、穏やかな争点であることではない、すべての良い仕事のためにinfamandoしない誰も調製することが、他者のニーズに鈍感とその市民の義務に過失がないではない、協力的で参考になる必要がありますが、すべての男性。f)の恵みと祝福の希望による救いについて、手紙によると、公開します。救いの根拠:キリストを通して信仰によって恵みを浄化ではなく、良い作品(3:4-7)3時03分:私たちは前にあったように何が神をしました:3:4-6今、私たちはそのまま:3時07分3時08分:そして、我々が適用されますグラム)それは常に良い作品の大切さを教えるために必要なのですか?重要なのははい、信者が原因の良い作品は保存されますが、保存することが良い作品を実践されていません。これらの事は、男性(3:8)わたしは良いと収益性が高いために、神を信じる者は、良い作品に適用されるべきである。パウロが教えているようにh)の愚かな質問を避けるために、異端?それらを無視して、彼らは不採算と(3:9-11)無駄なので、問題に発狂しない。 - ディスカッション/アプリケーション:(彼らの研究では、反射やアプリケーションに基づいて、個人的な応答)
この手紙の研究では、彼ら↗クリスチャン生活に貢献し、知識で何が追加された?


注:(TT2 :11-14)、詩11救済の恵みの性質と目的を14descrevemする:シナregeitarその時代の明らかに不敬情熱、喜びや価値観への信者、それら忌まわしい(タイタス2,12考慮、RM1 18 - 32、2ティム2、22、1ヨハネ2、15-17)、と義に生きる信​​者に力を与えるように指示し、信心深い''''、ウェルについて心配そうに待っている間に - 希望と祝福イエス·キリスト(:13、ガラテヤ人への手紙5、5、CL 1、5、2テモ​​テ4,8テトス2)の出現。
その''''祝福された望みは、偉大な神とわたしたちの主イエス·キリストと永遠に神と私たちの労働組合の登場栄光です。そのような希望は、いつでも(; TG5、富士山午後12時42分、ルカ12、36 -40 7-9)で実現することができます - イエスは戻ります!

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